人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさちのかぶりつき日記ヽ(`Д´)ノ


今年もガッツリGAME LIFE!!
by misati-yukino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSPはREGZAでプレイ中

新生FF14αテストについに
当たる!


ついにって言うか最後の最後に、しゃーねーなーって感じで当ててもらいました。





さて、この一ヶ月ちょいくらい、何をしてたかというとオフゲに熱中してました。
まずはPSPのイース7、ARPGなんですが操作性ゲーム性がサックサクです。
攻撃や回避アクションが本当にサクサクで楽しです。
道中の雑魚は弱いのですが、ボスが強くて良い感じに苦労して面白かったです。

次にCRYSIS FINAL FANTASY VII
言わずと知れたFF7の前日談ですね。
こちらもARPGなんですが、イース7と正反対にイライラするゲームでした。
バトル中にパチンコみたいな演出があって飛ばせないし
毎回と言ってもいい程、演出があるのでうっとおしいったらありゃしない!

しかしゲーム性の不満なんて吹き飛ぶくらいストーリー演出は良かったです。
だってザックス良い奴過ぎなんだもんつД`)
ニブルヘイムの運命の時や、あのラストなんかは涙なくしては見れません( ;∀;)

3本目はキングダムハーツ バースバイスリープです。
最初のキングダムハーツがPS2で出たのが確か、FF11と同じ年だったと思うんですが
2がその3年後だったかな?
FINAL MIXや携帯機で、派生作品が沢山出てるのは知ってたんですが
私がプレイしたのはPS2の1と2のみだったので、実に7年ぶりのキングダムハーツとなりました。

ストーリー的にはもう完全に忘れてたんですが、バースバイスリープはこれまた1の前日談のお話なので
あ~こうなってたのね的に復習出来ました。
ゲーム性としては、いつものキングダムハーツって感じでやりやすかったです。



ざっとこんな感じですね。よくみるとARPGばっかりだったという・・・
ちなみに今はWiiのゼノブレイドをプレイ中、今のとこ中々の手応えを感じています。












Merry Christmas!
アストルティア!

PSPはREGZAでプレイ中_d0084807_1943497.jpg
アストルティアにもXmasが来ました。
後ろのツリーは星の大樹のうんちゃらかんちゃららという話らしいです。
ちょっとFF11と掛けたのかな?なぁ~んて・・・
PSPはREGZAでプレイ中_d0084807_19433747.jpg
しかしこのコス、露出度が高いです。
PSPはREGZAでプレイ中_d0084807_1944632.jpg
FF14の浴衣の時も思ったんですけど、スクエニさん生地が少ないです。
PSPはREGZAでプレイ中_d0084807_19431936.jpg
おまたせ!中身はこんな感じです。ギリギリおkなライン!
PSPはREGZAでプレイ中_d0084807_19441397.jpg
マイルームもXmas家具を買って飾り付けました。




ちなみに課金は停止しています。週末のキッズタイムを利用してサクっとイベントだけ済ませました。
再課金月末のパッチ後の予定。





、現行終わったし最終回。
PSPはREGZAでプレイ中_d0084807_2005267.jpg

ABU隊員リ・モガバちゃんです。未だにABUがなんなのか分かりません。
そうそう現行終了後にロードストーンに入れなくて、切るの早いなぁなんて思ってたら
実は単なる不具合で、今でもロードストーン稼働してたんですねぇ・・・
今日まで知らなかった・・・








積みゲがまだまだあるので忙しいです。新生が始まる前には消化しときたいですねぇ・・・
ドラクエ10はジャンプフェス?で新パッチの情報が出て、年内にはリリースらしいですけど
本当間に合うのかなぁ?
ともかくαも当たってやる事が増えたので忙しい年末年始になりそうです。
それでは皆様、良いお年を!
by misati-yukino | 2012-12-17 20:12 | ゲームゲームゲーム
<< 95割ドラクエ10 アイスコーヒーMサイズ400円 >>